メニュー

コンセプト - anlave(アンラーヴ)-美容・化粧品・エイジングケア

anlave(アンラーヴ)-美容・化粧品・エイジングケア

よくあるご質問ページへ お問い合わせはこちら

よくあるご質問ページへ お問い合わせはこちら

CONCEPT

3つの理念

3つの理念

「すばらしい人」「すばらしい商品」「すばらしい制度」
この三つを理念に共に豊かな人生とすばらしい社会のため、アンに出会ったすべての人に、より幸せになっていただきたい。これからの人生、より夢を持って過ごせることをアンは願っています。

コーポレートイメージ「ひまわり」

コーポレートイメージ「ひまわり」

アンの商品が皆さまに喜ばれながら、全国いたるところにしっかりと根付いてほしいとの願いから、種子が多くて、いつも太陽を仰いでいる花「ひまわり」をアンのイメージに取り入れさせていただきました。

「anlave」に込められた想い

「anlave」には「溶岩」という意味が込められています。
溶岩とは火山が噴火した際に火口から噴き出て固まってできた岩石のことをいいます。
当社は火山のごとく、爆発的に影響力のある化粧品の製造を追及していくとともに、岩石のごとく固い意志を永続するために、「anlave」という言葉を取り入れております。

anlave商品ラインナップ

「anlave」に込められた想い

代表挨拶

当ホームページにアクセスしていただきありがとうございます。
代表の矢野次郎です。

アン化粧品は平成5年12月1日に管先生よりお告げを頂けたことが始まりです。
「ジローさん化粧品を作りなさい」と言われ、私は答えました「先生、私に化粧品は作れません作り方も知りません」。
そう答えると「作れる方を自分一人で探してお願いしなさい」と言われました。
しかし、妻も反対でした。
妻も先生に気持ちを聴いていただきましたが「神様は出来るから云ってますよ、出来ないことは云いませんから。東の方に受け入れてくれる人が居るから、一人で東の方に探しに行って下さい」と告げられたのがアン化粧品の始まりです。

不安一杯で、東に探し求めました。
出会った一人目二人目の方も、先生に了解頂けず「ジローさん作るんですよ、作れるのと作るのと違うんですよ、その化粧品、ジローさんの思いが入ってます?」
そういわれて私は考えました。
自分はどんな化粧品が良いのか、こんな化粧品と思い立った時から、不思議な程トントン拍子で産声を上げる事が沢山の大先輩達のお陰様で出来ました。
今後とも、アン株式会社をよろしくお願いいたします。

代表取締役 矢野次郎

代表取締役 矢野次郎

代表取締役 矢野次郎